ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

呉福大運動会の様子です
今回は写真多めです!!!
これでも写真減らしたんです!



それではいきますよ!!

花田くんが仕切ってみんなに最終確認やら当日来てくれたボランティアスタッフに説明をしています
b0203964_2210312.jpg


会場の様子
b0203964_2294551.jpg


花田君説明しています
b0203964_2293637.jpg


藤瀬さん 城野さん
城野さん。。顔とポーズ。笑
b0203964_22926100.jpg


時間になると続々と参加者の方が集まってきてくれました!!
b0203964_2291093.jpg


カッチー君参上!!子供達がいっぱい来てくれてます
b0203964_2285977.jpg


司会 1年生の優ちゃん
b0203964_2284862.jpg


代表の挨拶
b0203964_2283656.jpg


準備運動はしっかり!!
ポーズが宇宙との交信ポーズみたいでいい感じです。笑
b0203964_2281115.jpg


b0203964_228055.jpg



最初の種目宝探し開始!!!
笛の合図とともに
子供達が全力で駆け抜けて行きました!!
b0203964_2275116.jpg

b0203964_2274182.jpg

お宝GET!!

b0203964_2273242.jpg



つぎは大縄跳びです
みんな良い顔しますよーー^^
b0203964_2272211.jpg

b0203964_227118.jpg

b0203964_2264781.jpg


障害物競走
優ちゃんが分かりやすく実践しながら説明してます
b0203964_226337.jpg

b0203964_2262282.jpg


ほりこしさんのポージングがかわいすぎです
b0203964_226111.jpg

はしもとさん笑顔が似合います
b0203964_2255796.jpg

必死に走ってゴール!!!
b0203964_2254284.jpg


b0203964_2252637.jpg


子供たちが見つめる先には
b0203964_225158.jpg


満点の笑みの藤瀬さん
b0203964_2244737.jpg


○×クイズ中
真ん中にひもがあるんで○と×にわかれます
b0203964_2243056.jpg


借り物競走!!
全力疾走!!
b0203964_2241588.jpg


休憩中
お兄ちゃんに遊んでもらってごきげんです
b0203964_2235997.jpg


玉入れ
b0203964_223468.jpg

気合い十分!!
b0203964_2233418.jpg

b0203964_2231453.jpg


じゃんけん列車
スタッフみんな参加して楽しそうでした!!
b0203964_2212371.jpg

b0203964_2452773.jpg


それでは閉会式

赤と白はどっちが優勝かな〜??



b0203964_245960.jpg


b0203964_2444824.jpg


赤の優勝でした!!トロフィー贈呈^^
b0203964_2443056.jpg

準優勝の白にもトロフィー贈呈
b0203964_244146.jpg

代表の言葉
b0203964_2435865.jpg

参加してくれたみんなには参加賞を贈呈しました!!

b0203964_2434542.jpg

b0203964_2433396.jpg


最後はスタッフの集合写真でしめます
b0203964_243214.jpg

b0203964_243554.jpg


呉福大運動会

なんと
総勢64名もの子供達が参加してくれました!!
嬉しい!!!

残りのイベントも頑張りましょう!!



記録
小池
[PR]
by gohuku | 2010-11-30 23:01 | イベント
呉服大運動会デ、ゴフクバンパク出展者ノ藤瀬ガ、カッチー君ニヤラレテシマイマシタトサ。
原因は藤瀬ガ、カッチー君ニ、セク○ラシタコトガ原因トノコトデアル。
ソレト、FINDERノ搬入ニ、セイコウシマシタ。
ゼヒ、ゴ観覧クダサイ。
b0203964_1422120.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-30 01:42
本日より有田メディアプロジェクト(AMP)によるビデオインスタレーション展
「名月の声」が始まります。

佐賀大学の準教授と有田工業高校の教諭によって編成されている映像集団AMPの
ビデオインスタレーションを行います。

是非お越しください!!

b0203964_1656286.jpg


b0203964_16561934.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-28 16:56
呉福大運動会は無事終了しました!!

64人ものご参加いただきありがとうございました。

子供たちと接することで私たち自身も本当に勉強になりました。


今後も続けてほしいとの声も多くありました。

本当にうれしいことです。

また来年もがんばります!!!
[PR]
by gohuku | 2010-11-28 13:20 | 日々の活動です。
間もなく呉福大運動会が始まりまっす!!!!

みなさん頑張りましょう!!

b0203964_12433437.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-27 12:42 | 日々の活動です。
やります。
ちなみに写真撮った方28日夕方までにFINDERへおねがいいたします。
b0203964_22275065.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-26 22:27
『呉福大運動会』

子どもたちと一緒にまちで大運動会!!

b0203964_2148353.jpg


11/27(土)

時間:13時~17時

場所:佐賀市呉服町商店街656広場


プログラム

呉福大運動会プログラム

1. 開会式

2. 宝さがし

3. 大縄跳び

4. 障害物競走

15 分休憩

5. 呉福クイズ

6. 借り物競走

7. 玉入れ

8. じゃんけん列車

9. 閉会式



大人の方にもご参加頂けるようなプログラムとなっておりますので、皆さん
是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。

参加ご希望の方は yummy-nabe@softbank.ne.jp (馬場)までご連絡
下さい。

当日飛び入り参加も歓迎しております。

よろしくお願い致します。
[PR]
by gohuku | 2010-11-25 21:48
11月24日水曜
浦郷代表、記録の小池でサテライト会場をめぐりました
24日行けなかったところは後日向かいます
建物の外観や中を撮るのは慣れていないので今日はいろいろ勉強になりました
『こういう写真があったほうがよかったな』とかいろいろ考えさせられました
うまく撮れていませんが、ご了承ください。(泣)
日々精進します
記録  小池


ワタナベ画材店さんです。佐賀大学の美術工芸課程の人は必ずお世話になる所です!!
b0203964_2192019.jpg

ワタナベ画材店のみなさんは、皆さんいつもにこにこです。
かわいいわんちゃんもいます!!
作品はお店に入って右手側に展示されています!!
b0203964_2191065.jpg



佐賀県立美術館さん
外観撮り忘れました。。。すいません
こんな感じで呉福万博を宣伝させてもらってます
b0203964_2185743.jpg

入ってきて受付の奥にあります!アンケートBOXのとなりです
b0203964_2184599.jpg




Gallery NEST
外観撮り忘れてました、、今度撮りに行ってまたブログにのせます
入ってすぐに至る所にある作品が目に入ります!!
右のテレビでpvが流れてました
普通にすごかった!!
b0203964_2183376.jpg

奥に進むとVAROCさんの雰囲気が特に出ている部屋があります。
b0203964_2182397.jpg

奥に行く途中左手に作品やTシャツが入っているショーケースがありショーケースの奥に映像が流れています!
b0203964_2181319.jpg

僕の荷物が写っています、すいません、、

僕は写真好きなんで写真を特に見ましたが、全部の写真かっこよかったです
しかしどれもハイクオリティーでした、、、
見習わなければ…
b0203964_218232.jpg

お昼ご飯はネストさんでいただきました!!
ネストさんの肉うどんおいしいです!また行こうーー



トネリコカフェさん
こんな外観です
b0203964_2174492.jpg

中にはいると……こんな感じになってます!
作品はすべての壁に飾ってありました!
b0203964_2172816.jpg

例えばこんな感じ 
b0203964_2171537.jpg

トネリコママさん元気です!!本当に活発な方。ジュースおいしかったです。
b0203964_217427.jpg




アトリエ ナチュアさん
左に写っている人は木下さん!!優しかった−!
そしてお花がすごい!!
b0203964_2165313.jpg

大串さんの作品です
とてもマッチしてます
b0203964_2163929.jpg

すごくぴかぴかな物がいっぱい
b0203964_2162597.jpg

おしゃれーー
ここで佐賀美少女図鑑の撮影があったそうです!
僕にも撮影の時貸して下さい!笑
良い写真とれそうです。
b0203964_2161133.jpg





The 3rd Placeさん
とりあえず入ったときからおしゃれ
サテライト会場おしゃれな会場いっぱいです!!
入ってすぐに写真がありました
外国の子供の写真が印象的でした
b0203964_216131.jpg

入って左手にも作品があります
b0203964_2154529.jpg

おくにも
b0203964_215325.jpg

外観はこんな感じです
浦郷代表も入ってます。笑
b0203964_2152276.jpg




ファクトリーエデンさん
外観です!!
b0203964_2151197.jpg

中に入ってみるとまたまたおしゃれなところでした!!
b0203964_2145965.jpg

シルバーアクセサリーがかっこいいです!!
そしてファクトリーエデン代表の修二さんがイケメンで、もうひとりの女性の方(名前を聞きそびれました…)も美人さんでした!!美人さんは美術工芸出身みたいです!!修二さん、僕も同じ様な髪型です。笑
そしてお互い自分で髪を切っているのでそこもまた親近感がわきました。笑
b0203964_2144739.jpg

作品はショーケースのなか、壁などに展示してありました
b0203964_2143551.jpg






今回訪れたサテライト会場の皆様方

連絡もせず、いきなり押し掛けたのに、親切に対応して下さりありがとうどざいました。
日数も残りわずかとなりましたが呉福万博をよろしくお願いします。



今日時間がなくて行けなかったサテライト会場は後日いきます!!

記録  小池
[PR]
by gohuku | 2010-11-25 03:28 | 呉福万博2010 サテライト会場
12月1日よりFINDERにて泥巡展開催シマス。
展示期間はたぶん12月末くらいまでの予定です。
会場にはもっと楽しい画像多数ありです。
予定では250枚くらい展示します。
次はもっと人数増やしてやりたいですな〜。
近所の方々ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
というわけで、藤瀬くんに続きアップさせてもらいます。(若干いじりました(笑))

FINDER
佐賀市唐人1丁目5 40 唐人 パルビル 1階
水曜定休 営業12;00~21;30
   日祝日12;00~18;30
TEL/FAX0952-22-6911
b0203964_21365265.jpg
b0203964_21364046.jpg
b0203964_2136302.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-23 21:37 | 日々の活動です。
11月20日
泥巡イベントありました
みんな良い顔すぎます!!!
大串さん企画ありがとうございます!!

b0203964_16581389.jpg

b0203964_16575236.jpg

b0203964_16573743.jpg

b0203964_16572761.jpg

b0203964_16571524.jpg

b0203964_1657423.jpg

写真は12月1日よりFINDERにて展示予定。

FINDER

佐賀市唐人1丁目5 40 唐人 パルビル 1階
水曜定休 営業12;00~21;30
   日祝日12;00~18;30
TEL/FAX0952-22-6911

みなさん見に行ってみてください。





夜のクラブイベントの模様です!!!!
いろんな方がご参加くださいました!!
ありがとうございます!!

やすさん!!
b0203964_16564896.jpg

b0203964_16563918.jpg

たらーん
b0203964_16562993.jpg


b0203964_17172143.jpg


b0203964_17171068.jpg

ダンスを踊ってもらいました!!
b0203964_17165980.jpg


b0203964_17164836.jpg

b0203964_17163569.jpg

b0203964_17161994.jpg

b0203964_1656192.jpg

けいと代表のってます
b0203964_1656761.jpg

スーツでのりのり
b0203964_16555732.jpg

塩月さん
b0203964_16554889.jpg

ninnhuさん
b0203964_16553827.jpg


かっこいい!
b0203964_16552357.jpg

b0203964_16551129.jpg



b0203964_16545227.jpg


!左がDJ KIZOKUさん
いい表情です^^
b0203964_16543083.jpg


b0203964_1653516.jpg

b0203964_16532886.jpg

b0203964_16531089.jpg


みなさんで絵をかきました
b0203964_16525723.jpg



b0203964_17173255.jpg


VAROCさん
ninnhuさん
DJ KIZOKUさん
ご参加、ご協力くださいましたみなさん
ありがとございました!!!

記録  小池
[PR]
by gohuku | 2010-11-23 17:29 | 日々の活動です。