ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

カテゴリ:日々の活動です。( 11 )

12月18日7時から松やにて呉福万博2010報告会・定例会議が行われました。

万博運営スタッフ、さまざまなギャラリーの方、参加作家さん、SASのメンバーで今回の万博の成功点、反省点、改善点、そして来年への引き継ぎについて話し合いました。


b0203964_12162731.jpg

プロジェクターを使っての浦郷代表の報告

b0203964_12273670.jpg

そして来年の万博2011の代表、八頭司代表の発表

b0203964_1231369.jpg

参加ギャラリーの方々、参加作家さんからも貴重な意見をいただきました。
ありがとうございました。また来年、再来年と、よろしくお願いします。

b0203964_1237938.jpg

会議の後には、堀越さんから鍋やおでんがふるまわれました。
夜遅く、寒かったので、とても体が温まり、助かりました。
おいしかったです。ありがとうございました。


万博2010の期間は終わりましたが、その意識の増殖はとまりません。
佐賀をアートの発信地に!万博を含め、さまざまな佐賀のアート情報が記載、更新されていくサイト
http://d.hatena.ne.jp/sagageijyutu/
もぜひ見てください!


SAS記録 武富洸斗
[PR]
by gohuku | 2010-12-19 12:51 | 日々の活動です。
呉福大運動会は無事終了しました!!

64人ものご参加いただきありがとうございました。

子供たちと接することで私たち自身も本当に勉強になりました。


今後も続けてほしいとの声も多くありました。

本当にうれしいことです。

また来年もがんばります!!!
[PR]
by gohuku | 2010-11-28 13:20 | 日々の活動です。
間もなく呉福大運動会が始まりまっす!!!!

みなさん頑張りましょう!!

b0203964_12433437.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-27 12:42 | 日々の活動です。
12月1日よりFINDERにて泥巡展開催シマス。
展示期間はたぶん12月末くらいまでの予定です。
会場にはもっと楽しい画像多数ありです。
予定では250枚くらい展示します。
次はもっと人数増やしてやりたいですな〜。
近所の方々ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
というわけで、藤瀬くんに続きアップさせてもらいます。(若干いじりました(笑))

FINDER
佐賀市唐人1丁目5 40 唐人 パルビル 1階
水曜定休 営業12;00~21;30
   日祝日12;00~18;30
TEL/FAX0952-22-6911
b0203964_21365265.jpg
b0203964_21364046.jpg
b0203964_2136302.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-23 21:37 | 日々の活動です。
11月20日
泥巡イベントありました
みんな良い顔すぎます!!!
大串さん企画ありがとうございます!!

b0203964_16581389.jpg

b0203964_16575236.jpg

b0203964_16573743.jpg

b0203964_16572761.jpg

b0203964_16571524.jpg

b0203964_1657423.jpg

写真は12月1日よりFINDERにて展示予定。

FINDER

佐賀市唐人1丁目5 40 唐人 パルビル 1階
水曜定休 営業12;00~21;30
   日祝日12;00~18;30
TEL/FAX0952-22-6911

みなさん見に行ってみてください。





夜のクラブイベントの模様です!!!!
いろんな方がご参加くださいました!!
ありがとうございます!!

やすさん!!
b0203964_16564896.jpg

b0203964_16563918.jpg

たらーん
b0203964_16562993.jpg


b0203964_17172143.jpg


b0203964_17171068.jpg

ダンスを踊ってもらいました!!
b0203964_17165980.jpg


b0203964_17164836.jpg

b0203964_17163569.jpg

b0203964_17161994.jpg

b0203964_1656192.jpg

けいと代表のってます
b0203964_1656761.jpg

スーツでのりのり
b0203964_16555732.jpg

塩月さん
b0203964_16554889.jpg

ninnhuさん
b0203964_16553827.jpg


かっこいい!
b0203964_16552357.jpg

b0203964_16551129.jpg



b0203964_16545227.jpg


!左がDJ KIZOKUさん
いい表情です^^
b0203964_16543083.jpg


b0203964_1653516.jpg

b0203964_16532886.jpg

b0203964_16531089.jpg


みなさんで絵をかきました
b0203964_16525723.jpg



b0203964_17173255.jpg


VAROCさん
ninnhuさん
DJ KIZOKUさん
ご参加、ご協力くださいましたみなさん
ありがとございました!!!

記録  小池
[PR]
by gohuku | 2010-11-23 17:29 | 日々の活動です。
本日は泥巡イベントに参加いただきありがとうございました!!!

おかげさまで本当にたのしいイベントになりました。

写真は12月1日よりFINDERにて展示予定。

以下に一部ネタばれ画像を。

b0203964_17342087.jpg


b0203964_17343353.jpg


b0203964_17345375.jpg


b0203964_1735964.jpg


b0203964_17352790.jpg


b0203964_17354240.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-20 17:36 | 日々の活動です。
すいません
更新遅れました

11月13日
呉福万博2010開催いたしました

よろしければ会場まで足を運んで下さい
さまざまなイベントや美術作品の展示があります
そしてサテライト会場が呉服町周辺や佐賀大学周辺に多くあります




写真のせます

佐賀大学美術工芸課程1年生、『空展』メンバーが作ったモ二ュメントです
ちなみに番宣。二月に「空展」という展覧会をするらしいです
見る角度によっていろいろな顔をみせます
見上げたり2階から見たりしてください
ものすごくかっこいいです
つながり、細胞分裂を意識して作ってます。
今回呉福万博2010メインビジュアルも意識しているそうです
立派に作ってくれました!!
存在感抜群です!!!!!!!
b0203964_12374865.jpg

b0203964_12373018.jpg

b0203964_1237456.jpg

b0203964_12365249.jpg

b0203964_12364371.jpg



この写真は県知事を訪問した時の様子です。
ものすごく緊張しました!!笑
しかし古川さんものすごくいい人でした
万博の宣伝たくさんしてくれてます
県庁のみなさん古川さん、ありがとうございます

ユーチューブで呉福万博2010と入力していただけると
県庁訪問の様子がみれます
b0203964_12363288.jpg

b0203964_12361810.jpg

b0203964_1236716.jpg

b0203964_12355217.jpg


これはパレード様子です
今回も仮装に気合い入ってますよ

b0203964_12354255.jpg

フーミンさんが先頭を切って出陣
b0203964_12353293.jpg

b0203964_12352055.jpg

参加して下さった皆さん本当にありがとうございます
b0203964_1235851.jpg




佐賀大学広報の方
b0203964_12345455.jpg

佐賀大学のシンボル
かっちーくんも来ましたよ!!
人気ですね!!!!!
b0203964_12344315.jpg


またきちんと詳細を更新します






呉福万博2010
周りの皆様の協力で本当に助かってます
皆さんに迷惑かけてばかりですが日々頑張っていきますのでよろしくお願いします。
さまざまなメディア様もありがとうございます


当たり前ですが
来てもらっている、協力してもらっている、ということを忘れずにしなければいけません!!



呉福万博をこれからもよろしくお願いします



告知です
本日
19日 ライブペインティング 18:00から24:00まで 重永ビルにて

20日 呉福NIGHT 18:00から24:00まで 重永ビルにて

27日 呉福大運動会 12:30から17:30まで 656広場にて
 

ご参加お待ちしてます


記録
小池大介
[PR]
by gohuku | 2010-11-19 13:17 | 日々の活動です。
この前の会議の模様をアップします!

会議開始前です
城野さん
大串さん
藤瀬さん
しょうさん
最初から参加ありがとうございます
b0203964_130560.jpg

b0203964_1295231.jpg

はい!!
はじまりました!!
代表が話しています!!
b0203964_1294041.jpg

ネストの方が来てくれました!!
情宣の矢ヶ部がすかさず駆けつけ説明してました!!よく働きます!
b0203964_12925.jpg

ナイスしょうさん。
良い顔してますねー
b0203964_1285114.jpg

上からの写真!
いわゆる俯瞰ショットです
うん!結構人が来てくれてるのがわかる!西山さんも来ました!
皆さん真剣です
b0203964_128305.jpg

大串さんアイデアをだしてくれています!
b0203964_1281141.jpg

と、
そこに呉福万博2010の参加作家さんが来てくれました!
b0203964_128011.jpg

b0203964_127507.jpg

皆さんおしゃれでした
b0203964_1273933.jpg


ここで一旦休憩
会議で呉福がどんどんすごくなっていってるのを感じます!

藤瀬さん
塩月さん
b0203964_1272975.jpg

まったりー
しかし後輩がよく働いてくれます
助かります
b0203964_1271791.jpg

代表のデスクトップも呉福万博仕様になってます!!
b0203964_127697.jpg

b0203964_1265665.jpg

八頭司の顔にちょうど横に座っていた花田君の手が。。笑
b0203964_1264481.jpg

みなさん真剣に話してます
b0203964_1263010.jpg

b0203964_1254755.jpg

八頭司。笑
b0203964_1253610.jpg

フーミンさんも来てくれました!!
だぶるぴーす!!
b0203964_1251665.jpg

モニュメントについて武富が説明してます!!
モニュメントは一年生が作ります!!
期待大です!!
どんなのが出来るか楽しみ!

これとは別に西山さんもかっこいいのつくってくれます!!
一年生がんばれ!!!
b0203964_1245880.jpg

b0203964_1244459.jpg

この顔。。笑
代表
おつかれさまです!
b0203964_1242128.jpg

大串さんスマイル!!
100点ですね!!Tシャツがとってもよかったです!
b0203964_1234814.jpg



最後の写真は
記録の小池でした。
b0203964_1233237.jpg

いっぱい写真撮るぞ!!


皆さん会議参加ありがとうございました!
呉福万博は、みなさんのおかげで非常に助かってます!!
[PR]
by gohuku | 2010-11-03 02:05 | 日々の活動です。
まつやさんの壁を白のペンキで塗りました!!

二階に描いてあったかっこいい蛇さんともお別れですね
花田くんニヤニヤしながら頑張ってます
最近カメラを向けられるのに慣れてきたみたいです。
b0203964_05207.jpg

みんなで塗り塗り
b0203964_0514731.jpg

二階が一通り終わったので
つぎは一階部分ですね!!
b0203964_0513395.jpg

がんばれ馬場ちゃん。笑
写真撮ってないで手伝えっていう感じですね。笑
b0203964_0511419.jpg

ゆうちゃん
ボブこと上田
ペンキまみれでよく働いてました
b0203964_050574.jpg


差し入れでスープもらいました!!
ありがとうございます^^
鶏さんの足??が入ってました。笑
見つけたときはびっくりですよ!!

しかしおいしかったです!!

b0203964_0503419.jpg


皆さん優しくていい人ばっかりです!!!

また写真アップします!!
記録   小池
[PR]
by gohuku | 2010-10-20 01:05 | 日々の活動です。


9月26日会議しました。

b0203964_16341357.jpg

大串さん
城野さん
塩月さん
ご参加くださいました。ありがとうございます。

b0203964_16335247.jpg

代表
副代表ですね!

あと今年の一年生はがんがん意見を言うのですばらしい

僕もがんばります

9月27日ユマニテ訪問

b0203964_16343272.jpg



まつやさんの掃除ですね!!
みなさん頑張ってましたー!!^^
額に光る汗はかっこいいです!!

b0203964_1634537.jpg


b0203964_16352032.jpg


b0203964_1635533.jpg


b0203964_16354969.jpg


b0203964_1636999.jpg


いろんな首が天日干しされてます
これ通る人みんな見てました。笑
b0203964_1636316.jpg

普通にこんなんが道に落ちてたら気持ち悪いだろうなー。笑
こいつらは656広場に一時避難しました。


こんな感じでまた写真アップします。

記録  小池大介
[PR]
by gohuku | 2010-10-16 16:57 | 日々の活動です。