ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

カテゴリ:未分類( 7 )

呉服大運動会デ、ゴフクバンパク出展者ノ藤瀬ガ、カッチー君ニヤラレテシマイマシタトサ。
原因は藤瀬ガ、カッチー君ニ、セク○ラシタコトガ原因トノコトデアル。
ソレト、FINDERノ搬入ニ、セイコウシマシタ。
ゼヒ、ゴ観覧クダサイ。
b0203964_1422120.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-30 01:42
本日より有田メディアプロジェクト(AMP)によるビデオインスタレーション展
「名月の声」が始まります。

佐賀大学の準教授と有田工業高校の教諭によって編成されている映像集団AMPの
ビデオインスタレーションを行います。

是非お越しください!!

b0203964_1656286.jpg


b0203964_16561934.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-28 16:56
やります。
ちなみに写真撮った方28日夕方までにFINDERへおねがいいたします。
b0203964_22275065.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-26 22:27
『呉福大運動会』

子どもたちと一緒にまちで大運動会!!

b0203964_2148353.jpg


11/27(土)

時間:13時~17時

場所:佐賀市呉服町商店街656広場


プログラム

呉福大運動会プログラム

1. 開会式

2. 宝さがし

3. 大縄跳び

4. 障害物競走

15 分休憩

5. 呉福クイズ

6. 借り物競走

7. 玉入れ

8. じゃんけん列車

9. 閉会式



大人の方にもご参加頂けるようなプログラムとなっておりますので、皆さん
是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。

参加ご希望の方は yummy-nabe@softbank.ne.jp (馬場)までご連絡
下さい。

当日飛び入り参加も歓迎しております。

よろしくお願い致します。
[PR]
by gohuku | 2010-11-25 21:48
総合展 

つながるアート

佐賀大学で美術を学ぶ学生による、アートを通して人と繋がる展覧会です。
一年に一度の大きな展覧会です。1年生から、大学院生まで出品いたします。
是非ご高覧頂ければ幸いです。


11/23(火)-28(日)
10:00-18:00(最終日16:00まで)
会場:佐賀県立美術館4号展示室

b0203964_13164966.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-21 13:18
6eyes×VAROCの映像作品の放映が決まりました!
呉福NIGHT 12/4 1500+1D @RAG-G
http://www.youtube.com/watch?v=j9lxCsiPijU&feature=related
b0203964_2214227.jpg

[PR]
by gohuku | 2010-11-04 02:23
ずいぶん前の情報になって申し訳ないのですが、矢ヶ部が事故で入院していたため、更新していなかった分をアップさせて頂きます。

実は、佐賀大学美術工芸課程の卒業生であるVAROCさんのご提案で、万博が始まる前にスタッフと作家さんと交流しておこうという事で、今回の呉福万博2010サテライト会場である、GALLARY NESTさんで交流会をさせて頂きました!!
b0203964_085869.jpg

b0203964_094914.jpg


万博メンバーは勿論、今回万博のインフォメーションセンターおよび会場を貸して下さる文房具屋松やの橋本さんと堀越さん、日本画家の大串亮平さん(アトリエナチュアにて)、ネストの皆さん、ネストで展示されるVAROCの井上泰久さんと塩月悠さん、宇宙プロジェクトの西山さんがいらっしゃいました。そして去年の呉福万博実行委員『佐賀芸術物語』の中心メンバー桑畑泰三先輩が、窯芸の濵田先輩と一緒にきて下さいました!
b0203964_0121444.jpg

b0203964_0131436.jpg


ぎょうざ屋の均ちゃんから、ヤスさんと堀越さんが餃子をたくさん買って来て下さいました!
ネストのバーテンさんはふわふわしていてかっこ良かったですw

b0203964_0395840.jpg


万博の癒しメンバー佳子とえりちゃんかわいいです。
b0203964_0414074.jpg


野間と清野ちゃんなんかかっこいいです。
b0203964_0442274.jpg

美味しく頂きました!
[PR]
by gohuku | 2010-10-23 23:22