ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

GALLERY NEST呉福スタッフ交流会

ずいぶん前の情報になって申し訳ないのですが、矢ヶ部が事故で入院していたため、更新していなかった分をアップさせて頂きます。

実は、佐賀大学美術工芸課程の卒業生であるVAROCさんのご提案で、万博が始まる前にスタッフと作家さんと交流しておこうという事で、今回の呉福万博2010サテライト会場である、GALLARY NESTさんで交流会をさせて頂きました!!
b0203964_085869.jpg

b0203964_094914.jpg


万博メンバーは勿論、今回万博のインフォメーションセンターおよび会場を貸して下さる文房具屋松やの橋本さんと堀越さん、日本画家の大串亮平さん(アトリエナチュアにて)、ネストの皆さん、ネストで展示されるVAROCの井上泰久さんと塩月悠さん、宇宙プロジェクトの西山さんがいらっしゃいました。そして去年の呉福万博実行委員『佐賀芸術物語』の中心メンバー桑畑泰三先輩が、窯芸の濵田先輩と一緒にきて下さいました!
b0203964_0121444.jpg

b0203964_0131436.jpg


ぎょうざ屋の均ちゃんから、ヤスさんと堀越さんが餃子をたくさん買って来て下さいました!
ネストのバーテンさんはふわふわしていてかっこ良かったですw

b0203964_0395840.jpg


万博の癒しメンバー佳子とえりちゃんかわいいです。
b0203964_0414074.jpg


野間と清野ちゃんなんかかっこいいです。
b0203964_0442274.jpg

美味しく頂きました!
[PR]
by gohuku | 2010-10-23 23:22