ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

サテライト会場

Hamburger Cafe&Bar HackBerry(ハックベリー)の二階にあるギャラリー「エルマデロ」で開催されている、吉田美香さん・陽月瞳さん・山中都さん・石橋英樹さん・渡辺真理子さん・白木恵美子さんのグループ展「HAPPY GARAGE」にお伺いしました。(野間)
b0203964_7553815.jpg


皆さんの写真。

b0203964_7595436.jpg


店内はとても落ち着いた雰囲気で、作品量がとにかくすごい!圧倒されます。
ほとんどの作品が販売されています
b0203964_8143567.jpg


b0203964_8104968.jpg


階段にも。これは吉田美香さんの作品です。紙粘土で絵が描かれており、素朴な美しさがあります。
吉田さんは HackBerryの店員さんでもいらっしゃいます。

陽月瞳さんの大作
刺繍などの細かな装飾が美しい!
b0203964_8174598.jpg


個性的な作品が多く見応えがあります。
b0203964_81925.jpg

b0203964_8494675.jpg


沢山の作品にかこまれながら、最後はハックベリーさんのおいしいハンバーガーをいただきました。
エッグバーガーおいしかったですー。
ごちそうさまでした!
b0203964_8541534.jpg


突然お邪魔したのにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださり大変ありがたかったです。
ありがとうございました!吉田美香さん、お仕事前にもかかわらず作品解説をしてくださって、ほんとうにありがとうございました。

「HAPPY GARAGE」は十二月五日までの開催となっております。
まだ行っていない方は是非足をお運びください。
[PR]
by gohuku | 2010-12-01 09:05 | 呉福万博2010 サテライト会場