人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

最近のこと

すいません
更新遅れました

11月13日
呉福万博2010開催いたしました

よろしければ会場まで足を運んで下さい
さまざまなイベントや美術作品の展示があります
そしてサテライト会場が呉服町周辺や佐賀大学周辺に多くあります




写真のせます

佐賀大学美術工芸課程1年生、『空展』メンバーが作ったモ二ュメントです
ちなみに番宣。二月に「空展」という展覧会をするらしいです
見る角度によっていろいろな顔をみせます
見上げたり2階から見たりしてください
ものすごくかっこいいです
つながり、細胞分裂を意識して作ってます。
今回呉福万博2010メインビジュアルも意識しているそうです
立派に作ってくれました!!
存在感抜群です!!!!!!!
最近のこと_b0203964_12374865.jpg

最近のこと_b0203964_12373018.jpg

最近のこと_b0203964_1237456.jpg

最近のこと_b0203964_12365249.jpg

最近のこと_b0203964_12364371.jpg



この写真は県知事を訪問した時の様子です。
ものすごく緊張しました!!笑
しかし古川さんものすごくいい人でした
万博の宣伝たくさんしてくれてます
県庁のみなさん古川さん、ありがとうございます

ユーチューブで呉福万博2010と入力していただけると
県庁訪問の様子がみれます
最近のこと_b0203964_12363288.jpg

最近のこと_b0203964_12361810.jpg

最近のこと_b0203964_1236716.jpg

最近のこと_b0203964_12355217.jpg


これはパレード様子です
今回も仮装に気合い入ってますよ

最近のこと_b0203964_12354255.jpg

フーミンさんが先頭を切って出陣
最近のこと_b0203964_12353293.jpg

最近のこと_b0203964_12352055.jpg

参加して下さった皆さん本当にありがとうございます
最近のこと_b0203964_1235851.jpg




佐賀大学広報の方
最近のこと_b0203964_12345455.jpg

佐賀大学のシンボル
かっちーくんも来ましたよ!!
人気ですね!!!!!
最近のこと_b0203964_12344315.jpg


またきちんと詳細を更新します






呉福万博2010
周りの皆様の協力で本当に助かってます
皆さんに迷惑かけてばかりですが日々頑張っていきますのでよろしくお願いします。
さまざまなメディア様もありがとうございます


当たり前ですが
来てもらっている、協力してもらっている、ということを忘れずにしなければいけません!!



呉福万博をこれからもよろしくお願いします



告知です
本日
19日 ライブペインティング 18:00から24:00まで 重永ビルにて

20日 呉福NIGHT 18:00から24:00まで 重永ビルにて

27日 呉福大運動会 12:30から17:30まで 656広場にて
 

ご参加お待ちしてます


記録
小池大介
by gohuku | 2010-11-19 13:17 | 日々の活動です。

by gohuku