ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

ペンキ塗り

まつやさんの壁を白のペンキで塗りました!!

二階に描いてあったかっこいい蛇さんともお別れですね
花田くんニヤニヤしながら頑張ってます
最近カメラを向けられるのに慣れてきたみたいです。
b0203964_05207.jpg

みんなで塗り塗り
b0203964_0514731.jpg

二階が一通り終わったので
つぎは一階部分ですね!!
b0203964_0513395.jpg

がんばれ馬場ちゃん。笑
写真撮ってないで手伝えっていう感じですね。笑
b0203964_0511419.jpg

ゆうちゃん
ボブこと上田
ペンキまみれでよく働いてました
b0203964_050574.jpg


差し入れでスープもらいました!!
ありがとうございます^^
鶏さんの足??が入ってました。笑
見つけたときはびっくりですよ!!

しかしおいしかったです!!

b0203964_0503419.jpg


皆さん優しくていい人ばっかりです!!!

また写真アップします!!
記録   小池
[PR]
by gohuku | 2010-10-20 01:05 | 日々の活動です。