ブログトップ

呉福万博2010

gohuku.exblog.jp

呉福万博スタッフおよび作家の日々の記録

呉服町訪問。

b0203964_0203389.jpg

b0203964_0232885.jpg

b0203964_0243585.jpg

b0203964_0253018.jpg

b0203964_0261542.jpg

b0203964_034392.jpg



先日の呉服町挨拶まわりの様子です。

呉服町の皆さま、お忙しいのに快く迎えて下さってありがとうございました。



『頑張ってるね!』


『必ず見に行きますよ』




など、とっても嬉しいお言葉が...... 涙



皆さまいつも応援していただいて有難うございます!

呉福万博2010開催まで、ついに1ヶ月を切りました!!!!

皆さまご期待に添えられるよう益々努力して参りますので、これからも応援よろしくお願いします。




あ、そろそろ私ども滞在制作はじめます。住みます。いやはや随分寒くなりましたね。


まずは代表の浦郷、副代表の馬場、会計の野間、かぜを早くなおしたいところです。


ちなみに会場は冷暖房ないです。


b0203964_027252.jpg


めずらしく写真写りの良いわたしです。なかなか嬉しかったので貼らせて下さい。笑

副代表 馬場
[PR]
by gohuku | 2010-10-16 00:06 | 日々の活動です。